メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です
スポンサーサイト


ペットボトルはしっかりラベルとキャップをとって捨てましょう!



はい、けっこうまえにレベルアップした画像を貼って久々の更新と行きましょう~、どうも修羅です。

なんか最近どういう風に書けば面白くなるか研究?中な感じでなにもしてませんよ。

だって仕方ないじゃないか

いろいろとやることたくさんあるんだし。

さてさいきんはなにかとBPばっか狩っている私ですがなぜそこまでBPにこだわるのか?

もう109になったことですし武器庫のほうが効率いいのでは?という声もしばしばお聞きになる今日この頃(なんだこの話し方

と突っ込みをいれてもなにもありませんよ!?

さて本題のなぜこだわるのかということですが・・・・やっぱり

のドロポがあるというのが一番の影響ではないのでしょうか?8割以上の方はこれ狙いでしょう!やはり昔と比べて多少は値が下がってはいてもそこはやはりということでしょう。

私もそうです。しかしなんといってもやっぱり慣れかな

武器庫に行っても効率はいいです、しかしまだ経験が少ない私・・・。
やぱり慣れてる場所が一番狩りやすいということからいまだBPのほうに集中しています。

みなさんはどうでしょうか?やはり効率を選ぶ人ならなれてなくてもそっちを選ぶでしょうし、私のようにやっぱなれてる場所がいいと言う人もいるでしょう。

しかしいくら慣れてる場所で狩り続けていたらこれもまたつまらないそんなときには新たに狩場を発見・発掘していけばまたちがった楽しみがでてきますよね。

こんかいの修羅小僧的メイプル狩りにおいての狩場1極集中についての論文でしたm(__)m


てかよんでくれて方に最後にこんなこというのも気が悪いんですけど・・・・


こんなレポートじみた日記にしてごめんなさいm(__)m





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

