メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です
スポンサーサイト


洗濯物は早めに取り込みましょう!
今日は朝からめちゃ眠たくて講義中、睡魔と闘っていました・・・。

どーも修羅です。

さて今日のメイポですが

アバタ買った~~~。

いや1年半ぶりかな~、買ったのとか。

買うのめんどかっただけだけど

近々プロフィールの画像もアップしますのでお楽しみに!

なに楽しみにしてないだと!

いいじゃん。俺がしたいんだから

さて戯言はおいといて(置いとくんかい

今日はサクチケでBπ狩るのはいいけどドロポがないと大赤字だorz

だから前からいってんジャン!雷落としてよ

だから黒字狩りできるとこを探すことに。んで行き着いた結果・・・








Maple0005.jpg


ルイネルになってしまった。

理由としては
・塩ラーメンで回復が収まること
・マナエリ落とすこと
・ドロポもなかなかいい

そしてなにより

ルディにすぐいけるから

とりあえず今日は塩ラーメン500個(300×500=150k)もっていった結果・・・1.1m貯まってた

つまり1.1-150k=950kの稼ぎ

なかなかの検証結果。
さらにいいとこ見つかるまでここで金ためだね!

うちのギルド「Night Of Soul」メンバーまだ募集してます。
入り方気軽にコメント入れといてください~♪

あと相互リンクも募集していますm(__)m
Maple0006.jpg


船まってる途中、ゴーストの包みあけたの人がいたw

まぁめずらしかったので撮っただけだけだよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


アバタ楽しみにする前にSSでばれちゃったね(ぁ
いいな~黒字狩場あって・・・
俺も黒字になるどこさがそ~
鬼公子 | URL | 2006/10/04/Wed 01:59 [EDIT]
あ~やっちまったw確認してなかった・・・・。
とりあえず1つは黒字狩りの場所は確保しておかないとね!
修羅@管理人 | URL | 2006/10/04/Wed 03:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

