メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


最後の最後でネタにさせられたよ
どーもこんにちわ、修羅です。

最近は雨ばっかりで走りにいけませんでしたが、やっと晴れたので今日からまた
ランニングを再開できます♪

それではつづきへどうぞ!

2009-3-5-1




ここのとこはまずクエスト消化をしたり


2009-3-5-2.png


骨でせっせとレベル上げです。でもソロばっかりなんでやっぱり友達いろいろ狩りたいですね;;
募集中ですw

あと昨日はお友達の「あんさん」のトウキョウ・上空クエを終わらせるために公園をやったんですけど、
修正されたか公園からはでなくなったんじゃないかという;;

しょうがないので、はーさん・はむさん・あんさん・私の4人で上空で狩り。
私が休憩してる間に「でたああああああああ」とあんさんが叫んで、人数あつめてそのまま戦艦へ。


2009-3-5-5.png


はむさん・はーさん・いたさん・私・あんさん・新月さんの構成でボコボコっと。
戦艦と魔獣だけが、パラのブレストが当たるから一番楽ですね。ベルガでやろうとすると
思いっきり被ダメ覚悟なんで・・・・・。


そして

2009-3-5-6.png


2009-3-5-7.png


2009-3-5-8.png


だれも死ぬことなく、戦艦撃破。ただドロは 「にょクロー」「とわ書」「みなぎり」っていうケチケチでしたがねw


この後にこのままのメンバーで魔獣も行きましけど、私は爪で死亡www
ぎりぎり耐えることもできましたけど、無理!!!!!

けにょさんも一緒にお墓になったあと、残りのメンバーで倒したみたいです。

あんさん、トウキョウクエおつかれさま♪

最後に・・・・・・



2009-3-5-4.png



ネタになっちまったさ!!!!!!









管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/29/Tue 19:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/19/Mon 16:51




Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

