メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


おれはタコヤキじゃねーからね!
どーも、修羅ですwお久しぶりです。

え、栗やタコヤキの人じゃないかって!?
まぁ巷ではそういう風に呼ばれていますけどね・・・・・。

それは少し置いといて、久々の更新は続きへどうぞ♪
まずはじめにみんなが「カリスマやれよw」とかいうので、やってきました。

以前はリーゼントだったのですが、結果は・・・・・・




20090302.png



こんな感じで、アバタも久々に着てみた。さすがにタコヤキじゃあわなったのでね。



現在は161レベル、アキレスが@2れべでMAX30に。その次は予定ではメイプルヒーローを上げようかと思っていましたが、セングの修正があったのでセング先上げでいく感じで。

だって、MAXで再使用待機20秒という魅力が・・・・・、これで最近のBOSS・主にトウキョウでは雑魚召喚後の処理が簡単に済ませることができますし、待機時間短くなったので魔獣戦とかHP低いので後ろで撃ってればそれなりに遊べるのでw


その後はお友達のあんさんのお手伝いに



20090302-2.png



20090302-3.png


あんさんもレベル上がって、めでたしめでたし♪(まぁ一回、お墓落とさせてしまったのは本人達だけが知っていればいい真実




またぼちぼち更新をしていくので、よろしくお願い異しますm(__)m
それじゃ、今日はこれで 。





管理者にだけ表示を許可する


セングで死んだんだぁ!小僧のせいだぁ!ラグいんだぁ!w
マーヴェリックでセングしてくだしぁ(*ノ-;*)
あん | URL | 2009/03/03/Tue 02:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/19/Mon 16:51




Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

