メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


早起きは3文の得。
毎度めいぽとは関係のないタイトルつけてます。
ど~も修羅です。

今日はサクチケ時間中ず~っとBπ狩ってましたよ。んで途中からPT募集があったので参加することに。

Maple0000.jpg




今日のPTはこのようなメンバでした~。
結構狩りスピードはなかなかのものでもう経験値がドクドク?はいってきたよ~。

おかげ104になっちゃいましたよ。

さて明日からもまたがんばっていきますかぁ!

103 60.72% → 104 43.48%


今日のどろぽ~~。


Maple2.jpg







管理者にだけ表示を許可する


ガーン・・・orz
どんどん話されてゆく~;
ォィラもメイポやりたい;
立花あみ | URL | 2006/10/02/Mon 23:03 [EDIT]
いつかのおかえしだよ~~w
修羅@管理人 | URL | 2006/10/02/Mon 23:27 [EDIT]
修羅やる気取り戻したねw
104おめーーーw
でも油断してると抜いちゃうよw
鬼公子 | URL | 2006/10/03/Tue 00:35 [EDIT]
つか土日の4倍とかバイトでいそがしくてできないから抜かされるの当たり前ジャン!
あ~抜くのはいいけど抜かされるのちょっとなぁ~:;。
修羅@管理人 | URL | 2006/10/03/Tue 00:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

