メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です
スポンサーサイト


【選考結果のご連絡】
久々に書いてみる・・・・・。



詳細は続きへ・・・・・。







先日は、当社採用選考にご参加いただきまして、
誠にありがとうございました。

現在、多数エントリーを頂いておりまして、慎重に
選考致しました結果、誠に不本意ではございますが、
貴殿のご希望に添いかねることとなりました。

弊社にご興味いただきましたこと、大変うれしく
思っております。今後のご健闘をお祈り申し上げます。








マイナビメールに選考結果が返信で返ってきたときに、既に結果はわかりましたよ。
だっていままで全部電話連絡で、面接通過だと伝えられていたのだから・・・・・。
この会社での選考期間だった2ヶ月間は一体なんだったんだろうね。

あと、代表面接とインターンを残すだけだったのに・・・・・、
これで本当に後がなくなってしまった。

そして同時にPCのグラボが完全に認識しなくなったので、めいぽもINできない。

はぁ~、目の前が真っ白だ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


よーく見てみると、うっすらと明かりが。
それが見えるようになったら勝ちだ!負けるな小僧!
あん | URL | 2008/09/13/Sat 02:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

