メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


ケッコンシキという名の祭り
さて、今年もいよいよ残すとこ2週間となってきました。


来年は本格的に就活が始まるので、がんばって早めに内定をもらいたいものです。

どーも修羅ですm(__)m

それでは、続きへどうぞ!
結婚システムが導入されてから、周りはどんどん結婚していく中でほぼ一人取り残されてるような似た状態となって・・・・。

一人身でがんばる!とかいってたけど、挙句には




結婚1


結婚することにしました・・・・orz

やっぱり指輪の能力がねwというのもあるし、仲間内から

「修羅さんはいつ結婚するの??w」

とかたびたび言われましてね。相手はいたさん  の サブのフェレットさんで決まりw
(なんでもヒーローを目指すそうですw



結婚2





・・・・奥さん、怒ってるのは気のせいですか??

口付けは嫌!という意思表示なのかorz


結婚3




なにはともあれ、無事に済ませましたっとw

(あ~、でもシマさんに怒られそうだ・・・・・・「おれの嫁を取るな!」とか・・・・


結婚4




お集まりしていただいた皆様、ほんとありがとうございましたm(__)m

(しかし、これじゃ誰が主役かわかんねぇや・・・・;;





管理者にだけ表示を許可する


結婚式行けなくて(≧≦) ゴメンヨー
| URL | 2007/12/17/Mon 02:50 [EDIT]
センターはちょんまげのものです。
はめつ | URL | 2007/12/17/Mon 03:00 [EDIT]
修羅さんのランダム画像は~?
ハム | URL | 2007/12/17/Mon 07:45 [EDIT]
出席できなくてすまなんだ。
まぁがんばれw(何を?
かい | URL | 2007/12/17/Mon 08:00 [EDIT]
>水さん
いえいえ~、あんまり告知してないのに急に決めたことなんで結構これなかった人いたんで気にすることないですよw

>はーさん
この主役ってはーさんじゃないでしょうに!w

>ハムさん
そのときにssソフト起動してなかったんで、撮れてませんでした・・・・orz

>かいほさん
人それぞれ予定はあるのは仕方ないですよw
って何をがんばればいいんですか!?
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/12/19/Wed 10:38 [EDIT]
21時と聞いてて、まにあわないと思ってたけど変更なってたようで、いけて楽しかった・・・ランダムもw
主役......
ミニ | URL | 2007/12/20/Thu 09:13 [EDIT]
はめつ目立つ(´・ω・`)

結婚式いきなくてすんません>< 
栗小僧がんばってください(蹴
覇夜手 | URL | 2007/12/20/Thu 11:16 [EDIT]
結婚式いけなくてごめーん
修羅さん改めてみると最初にあったころとはずいぶん違うなぁ
あおいんこ | URL | 2007/12/20/Thu 12:03 [EDIT]
げんきですかー

ようやくブレスト20と30成功したよー
kai | URL | 2008/02/13/Wed 13:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

