メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


経験を積むことは何よりの課題
そんなこんなで、最近カードビルダーにはまっているわけですが
なかなかCPUにうまく勝てません;;

あぁ~、うまくなって早く全国対戦やってみたい・・・・



ということで、めいぽ

まずは11月15日は私の誕生日ということで

21歳になりました・・・・・。

まぁ、これといって特別なことがなかったわけではないですけどね。バイト先の社員さんと仲間が祝ってくれたのでさびしく一人で過ごすことはなかったわけです。
ちなみにメンバは男一人(私ね)女4人


これ以上何か書くと反感買いそうなのでやめときます。

めいぽでは


なにかと最近、ネタにされることがおおく今回もネタアバタを送りつけられました。


それが


1119 1



最近は 「栗小僧」 だとか 「栗小娘」 とか呼ばれています・・・・


いやね・・・・これ送ったのあなたたちですからね!

お隣はうちのギルドの方がウェディングタウンで調髪した後の姿です。


う~ん、この差はなんでしょう・・・・・


1119 2



なんか目光ってるしね、どうしましょ?????w

そして、送られた整形で



















1119 3







なんか、ごっつくなりました・・・・・・、顔3がなつかしい



1119 4



まぁ、久々にレベルがあがり156になりましたよっとw







管理者にだけ表示を許可する


ハーレムだなww

それにしても俺とはーさんのコンボは凄かったなw
逃げられたか
すぐに追いつくますよ
ハム | URL | 2007/11/20/Tue 08:21 [EDIT]
>ハムさん
たしかに、実際リアルに考えてもハーレムだねw

あんまり急いで、後ろから走ってこないでね;;
修羅子憎@管理人 | URL | 2007/11/20/Tue 19:00 [EDIT]
顔3に戻しましょー!!!
| URL | 2007/11/24/Sat 12:20 [EDIT]
156レベおめでとう~☆
11/15友達と同じ誕生日だw
リア友の誕生日と同じ人3人目だぁ~

過ぎたけど。。誕生日おめでとう~☆☆☆
ミニ | URL | 2007/11/28/Wed 13:32 [EDIT]
http://okkkk3.blog15.fc2.com/
私のブログでは使わないメルを皆様方に格安で提供をしています。
一口=1M
一口=38WM
10口以上からのお申し込みでお願いします。

一度ご訪問ください。
詳しくはブログにて。
ふGこ | URL | 2007/11/30/Fri 17:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

