メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


そろそろ就活が本格的に。
今日、青山へスーツを取りに行ってきました。
やはりスーツを手にすると就活が始まるんだなっと実感させられます。

どうも、修羅です。


それでは久々の更新へどうぞ♪
まず今日のINは


20071115001117.png



SDTでレアドロを求めて、トカゲで氷狩り。経験値は骨には劣りますけどそこそこの時給を出すことができるしメルも溜まるので骨とのサイクルで活用しています。

SDT後、ちょっと飽きが来てしまったので




20071115001320.png




骨へシフト。やはりHCMAX後は以前と比べて時給が段違いに上がりましたねw

なかなか楽しいですが、どろぽはなかなかくれません;;

そんなこんなで今日の成果はというと・・・・・




20071115001439.png


得たもの

トカゲ・・・・・スタンス20
骨・・・・・・・石弓10%
経験値・・・・・トカゲ・骨合わせて12%前後(155-156が約192m
        192m*0.12=23.04m
メル・・・・・・ETC・ドロメル合わせて900k

しょぼいな;;





んであんさんのとこからKAMONジェネレーターの結果でも










08_01_08.gif




【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。



ほんとにこんな感じな子です♪






管理者にだけ表示を許可する


そかそか、ホスト用のスーツ買ったのねw
新宿・六本木辺りで就職活動か。
んで、お姉ちゃんから脚光を浴びてNO.1になるっと_φ(・ω・ ´)
あん | URL | 2007/11/15/Thu 18:50 [EDIT]
>あんさん
ホスト用じゃないからね!ちゃんとしたリクルートスーツだからw
ってかまだその事覚えていたのかい!?
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/11/15/Thu 20:46 [EDIT]
就職活動ってスカウトされることだったのかー
あおいんこ | URL | 2007/11/16/Fri 10:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

