メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


不眠症ってつらいね;;
最近、不眠症再発でなかなか寝れません;;
はやく直したいものです・・・。

どーも、修羅です。


さて、普段の話はここまでにして

めいぽでし。

さて、パラディンの主力スキルである

ブレスト

アドヴァンスドチャージ

は既にMAXとなっているわけで、あとは

ホーリーチャージのみということになっているわけですが・・・・・

マスタリが高いんです

300m後半~400とかね・・・・なぜにパラってきつんでしょうか・・・・

今日バイトから帰ってきたときに、いたさんから

「360でホリチャおいてあるよ」・・・・・手持ち345m・・・本体報酬14.5を合わせればぎりぎりで買える。

でも失敗したら・・・・っとここで

はむさん「買う前の後悔より買った後の後悔をしろ」

・・・え~、この一言で買いましたよ!はむさんに25m借りてねw

20071009133742.png



みんな笑いにきたらしい・・・・・。


さて、やっぱりこの瞬間が怖かった;; 前みたいになったら・・・・。


そして使ってみた。 結果は・・
















































20071009133907.png















20071009133956.png






成功しちゃったよw







iza4.png





まえに上がったときに間違ってアキレスに1多く振ってしまったのでいまはMAXになってませんが、これでやっとパラディンが完成できました。

ずっとこの子一筋で作ってきたので、ホントにうれしいと思う。

ホリチャ売ってることを教えてくれたいたさん
メル貸してくれたはむさん
ずっと応援してきてくれたギルメン・お友達のみなさん


みんなほんとにありがとうm(__)m





管理者にだけ表示を許可する


何はともあれ、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
修羅さんを見ていると、わしなんてまだまだ甘っちょろい事を痛感^^;
今度はLv200目指してがんばってくださいw
kai | URL | 2007/10/09/Tue 15:16 [EDIT]
毎度お世話になります~
ちょくちょく覗かせてもらってますが初書き込みします^^;

成功(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

大阪 | URL | 2007/10/09/Tue 16:23 [EDIT]
>かいほさん
コメントありがとうございました。
そうだね、まだまだブレストが130-150で高いといってちゃだめさw
早くかってMAXにしてね♪

>大阪さん
初コメありがとうございますw
これからも訪問をお待ちしております!

修羅小僧@管理人 | URL | 2007/10/09/Tue 18:25 [EDIT]
おめでとー
パラディンのマスタリーって高いね
あおいんこはこの前Aレイ20を900kで買いました
そしたら10kでも売られていたという
まぁ成功したからいいけど
あおいんこ | URL | 2007/10/10/Wed 02:06 [EDIT]
>あおさん
Aレイはいまはもう安くなってるからね。
でも、ちゃんと売っているものを確認して比較してから買うようにしないと、損しちゃいますよw
気をつけてくださいm(__)m
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/10/10/Wed 11:26 [EDIT]
買わない後悔より、買って後悔しろ
買うか迷ったら買って後悔しろ

迷ったら買っちゃえばいいのですよww

そして、成功おめでとう^^

俺もMH20の為にお金溜めますかな
ハム | URL | 2007/10/10/Wed 12:44 [EDIT]
ホリチャ20オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

これからはパラを極める道を走るだけですな♪
とわ | URL | 2007/10/10/Wed 13:23 [EDIT]
>ハムさん
そうですね、買わないで後悔するよりはいいですねw
おれは装備を整えるためにまた貯蓄しないと・・・・。
その前にお金を返さないと。

>とわさん
そうだね、やっと極める扉を開けられたましたw
これからがんばります。
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/10/10/Wed 17:26 [EDIT]
成功おめでとう~☆

サブっ子・・ページしてますw
パラの仲間入りめざしております・・・・
なったあかつきには・・・遊んでくださいw
なれるかの@@;
ミニ | URL | 2007/10/10/Wed 20:40 [EDIT]
>ミニさん
ページ系列育ててるんだ。
まずはがんばってクルセになってねw
がんばってくださいなm(__)m
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/10/11/Thu 15:29 [EDIT]
おめっとさん
パラ完成かぁ
今後は火力あげつつ、移動を増やす方向かの?
方向性はいろいろあるから、今後の楽しみでもあるね^^
シマ | URL | 2007/10/13/Sat 09:50 [EDIT]
>シマさん
とりあえずは、装備を返していろいろと強化に走っていく感じですね。
メルためなきゃw
修羅小僧 | URL | 2007/10/14/Sun 16:00 [EDIT]
HC20おめです!
ブレスト20が最近安くなってきてるので僕はそこからの予定('
看板で少しずつお金は溜まってるけどHCはまだ大分先な状態ですorz
弐号 | URL | 2007/10/21/Sun 00:03 [EDIT]
>電電さん
看板生活も、常にメンテ時には時間の争奪戦で大変だと思います;;
狩りができない以上は地道にためていくしかないですね。
早い取得を応援していますm(___)m
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/10/24/Wed 10:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

