メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


久々の大物どろぽ
さて、大学も始まってやっと気分も勉強する気になってきました。

@20単位 がんばって取りたいと思う。

最近、いたさんに


「修羅さんってレベルの割には、貧乏だよね」




















たしかに・・・・・・そう言われれば。

ということで、大物どろぽも多くそれなりにうまいんじゃね?みたいな感じでトカゲに篭ることに。

さすがに黒字狩りでアイスでやってますが、メル取得量も骨とかに比べれば多いし、けっこう落としますのでかなり稼げます。

1匹900後半くらいくれますし、ゴミも結構売れる。まぁ経験値的にはあんまり・・・ですけどね(まぁ骨にくらべれば・・・・


まぁモアとかロッドとかでてくれればいいんだけど・・・・・




20070929011212.jpg





・・・・・・・・・でちゃった・・・・・・サンダーロッド。


でもこれ相場いくらなんだろ・・・・・?

久々の大物だけど、なんか素直にはよろこべない・・・・かも?w







管理者にだけ表示を許可する


記事二つあったよん((
ちくわ | URL | 2007/09/29/Sat 01:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

