メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


またこうなりました・・・・
はむさんからホリチャを350mで購入・・・・・














失敗したよ、なんだかブレストと同じ道たどりそう。。。。

何冊目に成功するんだろ・・・・・・。

残り残メル90m、@300mは貯めたいとこ。







管理者にだけ表示を許可する


それは、はむちゃんから買ったからだ(
あん | URL | 2007/09/09/Sun 09:56 [EDIT]
どんまい!といっても仕方ありませんが。。。
わたしのブレスト20と、どっちが先に成功するか賭けましょう。
えーと、10メルで、、どう?
かいほ | URL | 2007/09/10/Mon 07:37 [EDIT]
どま;;
| URL | 2007/09/10/Mon 19:28 [EDIT]
>あんさん

それってはむさんに失礼じゃ・・・・orz
次は成功させたいよ;;

>かいぼさん

そういってブレスト20いつになったら購入ですか?w

>霧さん

どまあり;;
ってコメントそれだけ!?シンプル イズ ベストってことかw
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/09/13/Thu 10:40 [EDIT]
どもー
お手数ですけど、私のブログのURLを
変更よろしくお願いしますです。
kaiho | URL | 2007/09/13/Thu 14:31 [EDIT]
どまです・・・。
マスタリーの20なんて70%で成功するはずなのにどうしてこんなに外れるんでしょうかね('
弐号 | URL | 2007/09/14/Fri 07:29 [EDIT]
>弐号さん

どまありです;;

成功確率70%じゃなくて 失敗確率70%の間違いとか?w
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/09/14/Fri 21:45 [EDIT]
まぁ

     ドンマイ!
| URL | 2007/09/15/Sat 00:44 [EDIT]
>水さん

うん、次は成功させてみるさ って コメントが短くないですか?www
まさに一言って感じだww
修羅小僧 | URL | 2007/09/21/Fri 13:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

