メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


150、そしてオフ会。
最近、友達に停滞してるから更新しなさい!ってよく言われてます。

どーも修羅です。

確かにホントに久しぶりの更新なので順を追っていきましょうw


まず・・・・


150.png



150になりましたよっと。

めでたしめでたしって終わると思っていたのが間違いでした。

友達から「じゃネタをみんなで送ろう」



何をいってるんです!?っていう間もなく送られてきました。
こっちの意見は完全無視ってやつでね!



送られてきたものは・・・・・・・




20070823160011.png





20070823160030.png



20070823160042.png



20070823160053.png



20070823160102.png




そしてルディのランダムが送られてきまして

その結果
















20070823160203.png





その結果がこれですよ・・・・・・。いままで整形はしないでデフォルトのままで行こうと決めていたのに・・・・


すべてがこんなにマッチすることなんてorz


向こう3ヶ月ネタで生きなければなりませんが;;


話は変わってオフ会の話、新宿までいって来た訳ですが。


みんなずいぶんとイメージとかけ離れていましたねw


誰が誰だかわからないままに「当ててみて♪」とか笑顔で言われても全然わからんからね!

そしてみんなからも私のイメージはだいぶ違っていたみたいで・・・



結局、いじられましたがね!

それでも楽しいひと時をありがとうございました、またオフ会するときはよろしくですm(__)m






管理者にだけ表示を許可する


修羅さんが受けた各人の印象PLZ
かいほ | URL | 2007/08/23/Thu 21:42 [EDIT]
「あんさんは本当に女でした」
これ以外でヨロ
あん | URL | 2007/08/25/Sat 05:39 [EDIT]
>かいほさん・あんさん

とりあえず

シマさん:声は予想通りの落ち着いた人

かいほさん:しっかりしたお父さん

はーさん:恥ずかしがり屋さん♪

あんさん:思ったほど若い人だったな~

とわさん:見かけによらず酒に強い

杉さん:インテリな感じをかもし出してた

ケンさん:会ったのは初めてなのに、なぜかどこかで会ったような・・・

あおさん:物静かそうに見えて意外と存在感がある

こんな感じでよろしいでしょうか?
修羅小僧 | URL | 2007/09/01/Sat 19:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

