メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


やっぱ金田一少年は堂本剛だよね!
はい、焼いておいたCDあさってたら見つけてつい魅入っちゃいましたw

やっぱ、堂本剛じゃないとしっくりこないよねw

そんなわけで夏休みに入りました、どーも修羅です。


まぁ昨日の1こまでもどうぞ~。

まぁ昨日は骨が空いてなかったので、メル欲しさに赤ワイバンへ。

ブレスト・Aチャージあるとさすがに はやい はやい !

経験値%もちょくちょく メルもがっぽり入ってくるw

ホリチャ買うまで骨とグリと行き来しそうだ、

最初はソロでしてたんだけど 時間が経つにつれ人がちょくちょく・・・・・






気づけば










20070801084815.png






パラ1 氷魔2 プリ1 になってたw




ぉっと1枚目にらいさん、うつってないやw




20070801084919.png






あ、こんどはみにさんがスキルでみえんw



最近はなぜかだれかの狩場にみんなが集合してる感じがする気が・・・・





20070801085105.png






氷魔のブリザードってチェイン並にかっこいいとは思うけど、重すぎるよ;;
どっかの人は時間経つとすぐ乱発して困るさ(だれかとは言わないけど緑の人ね♪



20070801085122.png




しっかし、ss4枚ともみにさんがスキルに隠れて移ってないや・・・・・
拒否られたのかな!?


P.S.


最近、ギルクエいってねぇ~~~



http://maker.usoko.net/petit/

脳内メーカー
あなたの脳内環境、その他もろもろおもしろい検索できるのでやってみはどうです?







管理者にだけ表示を許可する


こんばんはーw
久しぶりまぜてもらったときだぁ~
がんばって、狩って・・・最後死んだときだぁw
スキルで、うつってないのは。。。がんばってた・・・必死・・だったということで((
(T T
また、誘ってくださいね~wおしかけるかもだけどww
今は、メイポ武器とスイカの種ーーーーーー狙い((
| URL | 2007/08/14/Tue 22:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

