メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


ソロビシャでもどうです?
さて、順調に勉強もがんばってきています。

どーも修羅です。


さてAチャージとったらやってみようと思ったこと・・・・・


それは





ソロビシャでもやろうかなって。






今回薬をなにを持っていったかのssはとってなかったので

とりあえずスキルは

サンダーチャージMAX
ブレストMAX
AチャージMAX
ラッシュ1
スタンス23
パワーガードMAX
セング1

薬は乳・マナエリ・みなぎり

ステ振り・詳しいことはとかはまた今度ソロでやったときに忘れずにss撮っておきます


さて召喚





まずラッシュで一気に左に押してあとは装置の↑に乗ってブレスト連発

爆弾とかはもうほぼ貯めるとかしてましたがめんどくさくなったのでほとんど放置。

開始10分くらいだったかな。

20070722205746.jpg




半分くらいまで減らせました、途中爆弾の処理にてまどってちょっと死にそうでしたが;;




20070722205902.jpg




15分経過、防御状態がけっこう頻繁でした。このころにセングを誤爆して溜めた爆弾が一気に減りましたがね;;
気づいたら時既におそし・・・・。






20070722210140.jpg







大体20分くらい・・・・集中力切れがちではやく終わんないかなと・・・・。勉強もしたいなぁっと。

20070722210349.jpg





ちょっとタイミングずれましたが、何とか撃破。大体23分くらいですかね。
このあとファントムはもうSS撮る気力がなかったので撮ってないですがほぼブレストでKB中にブレストの・・・・・ハメでw


まぁ報酬は装備だけでしたがね;;


つぎはところどころのssを撮って修正した記事書いてみたいと思いますm(__)m





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

