メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です
スポンサーサイト


思い起こせば・・・・・。
もうすぐ、夏休み・・・・。そしてその前に待っているのはテスト・・・。

なかなか乙なものですwどーも修羅です。
ここのとこ更新停滞気味でしたが、ひさびさにネタができたので♪


詳細は続きにて♪「ライフカード。続く!」

ごめんなさいorz

さて、ここのとこみんなとチャットで話してるほうが主になっているわけです。たまにはこんなのほほんとした時間もあってもいいですよね!

昨日はお友達みんなとビシャに行ってきましたよ。

DK2 ヒロ1 パラ1 NL1 BS3 という豪華絢爛!久々の2PT♪
(ssとっておけばよかった・・・orz

1回目・・・・実質3分切る
2回目・・・・お墓が1回落ちたものの、それでも4分半

なんて、フルボッコ♪

その後、チャットにて団らん。いまのみんなと知り合ってからまだほんの短い付き合いなのにすぐに打ち解けることができてほんとにうれしいな・・・。

そして、いまさっき本体、いってきましたよ~。



1戦目。兜やらバーサク20やらブリザード20やらかなりどろぽが出たものの自分の一番ほしいものがでない・・・・・。

いったい、どこまでやればでるのだろう・・・・・

2戦目・・・・・・・ぉ・・・・TTでたのか。でもおれのほしいものは・・・・・



「チャージでたー」
















そこには見慣れたスキルアイコン・・・・・・・・








そして
















20070717092430.png




やっとアドバンスドチャージ取得!

思い起こせば本体をはーさんから紹介されてから21戦目でした。
その間にいたさんがTT取得・かいほさんも知らぬうちにチャージ取得してましたねw



TT・チャージとった方たちになかなかその流れに乗れず・・・ちょっとモチベさがってたのは事実・・・・。


それでも応援してくれたみんな・本体にご一緒させていただいたみなさんにはほんとに感謝していますm(__)m


これからもこの子と一緒にみなさんと楽しい日々をおくっていきたいな♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


念願のチャージげっとおめ^^
チャージでハァハァしちゃって下さいw
ハム | URL | 2007/07/17/Tue 12:37 [EDIT]
>ハムさん
ありがと~♪
ハァハァさせてもらいましょうw
修羅小僧 | URL | 2007/07/17/Tue 20:00 [EDIT]
Aチャージおめでとうございます。
パラディンはブレストとAチャージで本領発揮するので
これから更に楽しくなると思いますよ~
楓パラディン | URL | 2007/07/17/Tue 22:01 [EDIT]
チャージ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そろそろ仲間内でジャクム討伐夢見れそうですな。
今度看板出してくる?w
とわ | URL | 2007/07/18/Wed 01:12 [EDIT]
まずは、おめでとうございます。
お互い、パラディンのスキル習得には辛酸を舐めさせられていましたね。
それだけに、習得後の喜びもひとしおかと^^;
でも、私、ブレストまだなんですよね・・・単体ダメージ60kとか、早く実現させたいです。

まぁ、せっかくシマさんに篭手も借りていることですし、暫くは、投げ7:パラ3くらいの割合でぼちぼちやって行く予定です。
ブレスト。。。いつになるんだろ?w
かいほ | URL | 2007/07/18/Wed 13:24 [EDIT]
>楓パラディンさん
コメントありがとうございますw
確かにパラディンにとってAチャージ・ブレストは比重が高いと思われますね、これだけでかなりの影響がでてきてます。
後はHC取得を残すとことなりましたのでこれからもがんばろうと思います!

>とわさん
仲間内で本体討伐とかしてみたいですねw看板・メンバーが一番の悩みですけどw

>かいほさん
こっちはHCに苦労されそう;;グリはほぼ独占状態っていたさんにいわれたw
でもかいほさんの方が楽かも、ブレストはいまや結構出回ってるし価格も出た当時に比べて半分近く安くはなってるし。
がんばってお金貯めてくださいw

コメントしてくれたみなさん、感謝の言葉ありがとうございますm(__)m

修羅小僧@管理人 | URL | 2007/07/18/Wed 15:17 [EDIT]
はじめまして。パラディン様方のブログをうろうろしている、桜でパラディンをやっているものです。

Aチャージ取得おめでとうございます!
自分はAチャージはあるものの、ブレストもHCも10止まりです。
グリフォンは最近角さえ落とさないし、ブレストはちょっと相場が下がってきたもののまだ250mほど・・・入手は遠いですorz

リンクいただいて逃げ・・・いえ帰ります!
よろしければ相互なんてお願いします(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
未姫 | URL | 2007/07/21/Sat 18:40 [EDIT]
>未姫さん
コメントありがとです。ブレストもザクチケの影響で多少は出回ってると思いますがそれでも鯖ごとで違うみたいですね。
私の場合は出始めたころ・多少下がったころ・ザクチケ出てから買いましたのでそれでも550m近く消費しましたね;;
楓ではグリフォンはほぼ独占状態なのでなかなか狩れませんし、露店でもあんまり出回ってないですね;;
いまはとりあえずメル貯めておいて見つけたら買う。この方がいいとおもいます。
こちらからも相互リンクさせてもらいましたのでよろしくお願いしますm(__)m
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/07/21/Sat 22:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

