メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


3度目の正直
今日から4倍ということで友達のシマs、いたs、とわsと一緒に骨と戯れ。

さすが・・・4倍だけあって混むわ混むわ、骨大人気!

そして4倍が終わってから

10pを追加してブレスト20を購入・・・・


三度目の正直なるか!?
今回は生贄ということで、とわsから片手70% はーさんから筆、シマsから戦闘斧をもらい生贄はそろいましたw

戦闘斧に70%を貼ってみる






結果、成功しちゃったよ・・・・・。これでブレスト失敗したらまたあの悪夢が・・・・・




まぁ成功すると信じて、使ってみる・・・・・















20070701021839.jpg










キタ----------------------------------(><)

ついに、20成功♪

3度目の正直、やってきました!



そして、つづけて30を・・・・・・。




こちらも1・2枚目は失敗しましたが、3冊目で見事宿りました~!


20070701022114.jpg






夢の550%♪



20070701022207.jpg






みんな、、ほんとにありがとうm(__)m

思えば、初めてビシャをシマさんから誘ってもらって出会った人たち。
これからもほんとに大切にしていきたいと思う。

20070701022335.jpg




このお守りwのおかげで成功した、大切にしよう・・・。w






管理者にだけ表示を許可する


おめでとう♪
ブレスト完成おめでとう^^
ダメージ550%は伊達じゃないw
これからきっと運気が変わってくると思うよ。
HC、ACと立て続けに取得できるかもカモ?
シマ | URL | 2007/07/01/Sun 03:37 [EDIT]
>シマs
νガンダムは伊達じゃないw
HC・ACもはやくほしいな♪
修羅小僧 | URL | 2007/07/01/Sun 10:08 [EDIT]
ブレスト成功おめでとう^^
これからはMAXになったブレストでうはうはしてくださいw
ハム | URL | 2007/07/01/Sun 17:40 [EDIT]
あらためて、おめでとっす!
私はというと。。。2回目のジャクム鯖オチww
まぁ。。ぼちぼちやっていきますよ^^

殲滅力のものすごさを見せていただきたく、今度骨御一緒よろです(^^)ノ
かいほ | URL | 2007/07/01/Sun 18:16 [EDIT]
>ハムさん
これでやっとギルクエ・ビシャ・・ジャクムともに戦力になれるのかなw
ありがとうw

>かいほさん
ほんとにありがとうw
本体は落ちることがなによりこわいですし;;こんどはかいほさんの番ですね!
修羅小僧 | URL | 2007/07/01/Sun 21:52 [EDIT]
あらためてブレスト成功おめでとです^^

骨あたりでその強さを眺めたいですw
とわ | URL | 2007/07/02/Mon 09:16 [EDIT]
>とわさん
祝福ありがとうですw
骨にはいつでもいるので気軽にドアを叩いてみてください、
いつでも歓迎しますよ!
修羅 | URL | 2007/07/02/Mon 09:47 [EDIT]
修羅さんおめでとうです
これであおいんこのビシャス生還率もあがるか?
あおいんこ | URL | 2007/07/02/Mon 23:06 [EDIT]
>あおさん
ありがとうm(__)m
これで戦力UPしたから多少なりともあがりますね♪
っていままで戦力としてみられていなかったのか!?
修羅小僧 | URL | 2007/07/03/Tue 01:03 [EDIT]
ワンピースでましたねw

それと、おめでとうございます♪
通りすがりのネオン | URL | 2007/07/05/Thu 23:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/15/Sun 04:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

