メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


初ビシャス
今日はじめてビシャス突っ込んでいきましたよ!

ボスモンスター行ったのは初めてなんじゃないかな?

んで結果はというと・・・・・・


Maple0002.jpg


・・・・・・ソコ、予想してたことを大きな声でいわないの!

そんな勝てたら・・・・・

ネタになるわけないじゃん

ということで1人つっこみは置いといておい

近々、現在の装備・ステータスでもUPしよかと考え中・・・・。








管理者にだけ表示を許可する


ドンマィ;
てか、二人で行ったの!?@@;
ビサスは結構キツいよね~;
ちょっと慣れたらきっと死ななくなるよb

立花あみ | URL | 2006/09/29/Fri 00:03 [EDIT]
そう2人いったのさ!やっぱ慣れらしいね。
暇があったらいきましょ!
修羅@管理人 | URL | 2006/09/29/Fri 00:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

