メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です
スポンサーサイト


じゃくむ~♪
今日の朝、念願のじゃくむに行って参りました。

ssは取る余裕なかったので、文字だけですがね。


栗っくおねがい!

さて、今回人数は総勢16人。

1回目は3PTに分かれての討伐。初めてなのでHBあるPTに入れてもらえました。

まず、腕。

いつもやっていらっしゃる人たち曰く、落とすのがかなり早かった模様。私はというと必死にスキル・HP・MPに気を配りながらいつもよりかなり集中してましよw

そして本体へ・・・・。

一応予習をしていたのでじゃくむがつかってくる魔法・攻撃などのモーションは頭に入れておいたのがかなり役立ちました。

1段階・2段階そして順調に三段階目へ・・・

ここで何人かお墓を落とすことに・・・・;;私も気を配りながらやっていたのですが・・・・・。

撃破寸前・・・あと5mmくらいでしょうか・・・・1/1をやられて本体側へKB→接触→お墓という流れをしてしまいました;;

ビショsがいたのでリザいけるとおもってましたが、その人は無かったようです。まぁ自分の不注意なので仕方ありません;;

でも撃破寸前ということで「生き残り」に入れてもらえたのでよかったですw(兜もでましたし。

初撃破は2回目へ持ち越し---

そして2回目

結果・・・1回目より人数少ない・お墓多数ということもありかなり厳しかったですがなんとか撃破できました!

無事に生き残り初撃破です!兜も2連で出たので、かなりすごいみたいですw

しかし、私のAチャージ、いたさんのTTはでませんでした;;
でればもらえるのが確定していたのですが、これで出れれば正にパーフェクトでしたけどこればっかりは仕方ありませんですし~。

そして解散後、主催者さんから「火-金も同じ時間にやっているのでスキル取りに来てもだいじょぶです」というお誘い♪

うれしいですね~♪今度こそAチャージ出したいです!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様~
ジャクム初参戦、お疲れ様~
兜2連続ってなかなかないんじゃないの?
いい経験とメル増加で、初回は万々歳でしょw
次回はAc出てほしいね^^
板さんは明日もいくっていってましたが・・・
シマ | URL | 2007/06/25/Mon 17:48 [EDIT]
おぉ。ジャクム撃破おめでとさんです。
もうAC取れる日も近いですね。
がんばってください。^^
かいほ | URL | 2007/06/26/Tue 07:54 [EDIT]
>シマさん
初回はACはでなかったけど、それに見合う収穫はあったと思う。
次こそは出てほしいの。

>かいぼさん
ありがとですwあとは地道にでるのを待つだけです。

P.S.
今さっき、ジャクムしてまいりました。今日もスキルはでませんでしたよ(いたさんもね・・・
でも2戦とも生き残れたし2戦目に兜もでたのでまぁそこそこだとw

しばらく いたち&しゅらコンビが結成されますw
修羅小僧 | URL | 2007/06/26/Tue 09:07 [EDIT]
速報ありがと いたしゅらコンビw
もうジャクム討伐PT探さなくていいし、
スキルも出たらもらえるのだから、
メル稼ぎドコと考えて参加するといいかもねぇ
朝早いのが辛いけどw
シマ | URL | 2007/06/26/Tue 12:13 [EDIT]
ジャクム撃破おめですー
スキル取得がんばってください
スキル成功がんばってください

あおいんこのエンジェルレイが出ますように^^
あおいんこ | URL | 2007/06/27/Wed 00:41 [EDIT]
>シマさん

速報のお返し♪
朝早いのは確かにつらいよ;;
とにかくブレストで80mしかないからガチャまた回すか・切手かうかも?w

>あおさん
応援ありがとです!
とりあえずレイは4戦して2,3回でましたよ~w
修羅小僧 | URL | 2007/06/27/Wed 02:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

