メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


レベルあっぷ!
どーも、いまだに骨から抜け出せない生活が続いてますよ~w

さて、今日も書いていきましょう。




ランキング参加中

栗っくおねがい!

まずはじめに・・・・


144.jpg



144になりました♪これでまたSPが溜まってしまい53pにw
(振りたいものが手に入らない以上、永遠に増え続けていきますっよ。




20070606013112.jpg



一緒に残龍でPTをしたビショsがジェネシス20をお友達から貰い受けて使ってみたところ、無事成功♪

よかったですねw

20070606012508.jpg



今日の骨のどろぽです。アキレスはあんま高くないみたいですね・・・

ブレストだと思ってまたテーブルに足ぶつけてしまいました;;





管理者にだけ表示を許可する


弐号のブログから飛んできますたおー
アキレス(´・ω・`)高いよ!!!!!

たぶん30だと思うけど僕35mですぐ売れたから
40mで売れるかもにー
聖しょー | URL | 2007/06/07/Thu 16:40 [EDIT]
抜かされそうです・・・。
早くアドバンスドチャージ取って狩りに戻りたいです・・・。
弐号 | URL | 2007/06/07/Thu 23:00 [EDIT]
>聖しょーさん
お初コメントありがとうございますm(__)m
アキレスの方は20で、梟で調べたのですが10mもしてなかったですね。30って結構高かったのは驚きでしたw

>弐号さん
はやく私もAチャージがほしいです;;弐号さんが取られたら本体に誘ってもらいたいものですw
修羅小僧 | URL | 2007/06/08/Fri 00:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

