メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


ブレスト20~♪
どうも、修羅です。


今日、ブレスト20を手に入れました。

詳細は続きで





栗っくおねがい!

え~、露店で115の青雲などを売り所持金350mへ・・・・


そして露店で20が230mで売っていたのを確認していたので速攻で購入。


んで、フリマでシマs、いたs、はむs、かいぼsなどなど多くの友達に見守られながらマスタリーを使用・・・・











結果



「マスタリーブックを使用しましたが、能力は向上しませんでした」
















まじっすか;;





150になるのが先か、お金溜めて買うのが先か、自力どろが先なのか、競争ですねw

済んだことはしょうがないので、気持ち切り替えて明日からまたがんばっていきます!








管理者にだけ表示を許可する


スーパーどま!!;;
修羅さんとのLvはどんどん離される一方ですが・・・
すでに142Lv・・・ そうだ!
早朝か、日中にジャクム参加に挑戦してみてはいかが?
骨もよいけど、AC取得に気分転換なんていいやもしれませんね。

とにかく!他のマスタリドロップしてるだけ、わたしよりか、数倍恵まれてます。
下には下がいますんで。^^;

がんばれ。です。わたしもがんばる
かいほ | URL | 2007/05/25/Fri 07:50 [EDIT]
>かいぼs
どま、ありですm(__)m
日中か早朝参加できるかわかんないですね;;まぁ気分転換になにかやってみますね~w
まぁそのうちぽろっと出て成功するでしょう!

修羅小僧 | URL | 2007/05/25/Fri 08:28 [EDIT]
どますぎてなんと行ったらいいのやら;;

うちの子も120過ぎたらスキル本オンラインです。
ピオシング20が骨竜なので同じ道を進みそうです;;

とわ | URL | 2007/05/25/Fri 12:52 [EDIT]
>とわs
骨はいろんなもの落とすからね~w
狙ったものを出すのは相当むずかしいです;;
修羅小僧 | URL | 2007/05/25/Fri 17:04 [EDIT]
ビシャスで、何回か、ご一緒させていただいた霧櫻です~
昨日は、残念でしたけど・・・骨!!いたぶりましょう?!
そのうち・・・・必ずです~
ふぁいとです!!
| URL | 2007/05/25/Fri 21:32 [EDIT]
修羅さん・・・



どまです・・・
あおいんこ | URL | 2007/05/25/Fri 22:49 [EDIT]
>霧s
そう信じて骨をいたぶり続けます!

>あおs
どま、ありですw
次は成功させたいですw
修羅小僧 | URL | 2007/05/25/Fri 23:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

