メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


鶏肉がうまいですねw
はい、すっかり久々の更新となりました。

どうも、修羅です。

4次になってからずっと同じとこに篭もりっぱなしです。


栗っくおねがい!

20070524012930.jpg



そう、スケゴザウルス(骨龍)です。

こいつがブレスト20を落とすんですが・・・・・・・

なかなか落としてくれませんorz

落とすのは決まって召喚石・魔法石・クリスタルなどなど、いらないものばっかりです。

たまに装備が落ちますがね、んでマスタリーきたと思ったらエンジェルレイとか影縫いとか他の職のやつが落ちました・・・・


いつになったら落としてくれるのやら;;そのおかげで137から142までずっと骨で上がっちゃいましたw

自力どろを目指しつつ、露店で買おうかな・・・・。240~300mもするけど・・・・・。

ACもじゃくむだし・・・いつになったら主力スキルは整うのでしょうか・・・・・






管理者にだけ表示を許可する


マスタリ
狙ったマスタリなんて滅多に出るもんじゃないですよね;;
それでも辛抱強く骨を狩る修羅さんはすばらしいと思います^^b

あと142おめでとうございます。
しばらく狩らないうちにどんどん離されていってますな@@;
はめつ | URL | 2007/05/24/Thu 14:31 [EDIT]
かなり辛抱強く狩ってるからね、みんなの期待に応えてだしたいものですw
祝福ありがとですm(__)m
修羅小僧 | URL | 2007/05/24/Thu 16:20 [EDIT]
エンジェルレイ20頂戴^^


といいたいが
スキルブックはジャクムからだし・・・・とれん;;
あおいんこ | URL | 2007/05/24/Thu 22:18 [EDIT]
>あおs
それは仕方ないです;;
気長に修正を待ちましょうww
修羅小僧 | URL | 2007/05/25/Fri 00:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

