メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


137
今日から大学が始まって、気持ちを入れ替えて今年もがんばって単位を取ろうと思います

ど~も修羅です。

さて、今日もSDTは骨をやったわけですが出たのはミストアーマーと召喚石・魔法石といういつもと同じコース料理でしたよ;;

20070410004130.jpg




その後は、地獄湯に変わる黒字狩場・レッドワイヴァーンの巣です。

昨日までで80%まで狩っていたので今日137にしときたいですねw


はじめはソロでやっていたのですがかいぼsがINしたので誘ってPTでやってました。











ガリガリガリガリ







しばらくするとはーさんもIN。呼ばないのに飛んできてくれました!そしてそこから3人で





ガリガリガリガリ



そしてやっと




20070410004333.jpg



137になりました~♪

かいぼs・はーさん  ありがとうございましたm(__)m

これからもがんばっていきます!






管理者にだけ表示を許可する


追いつかれそうです・・・。
最近死にまくりなんで(’
普段のHP回復薬って何を使ってますか?
弐号 | URL | 2007/04/10/Tue 03:50 [EDIT]
ははは・・・
おれ、足ひっぱっていただけなのじゃwww

ラッシュあったら、効率だいぶかわるのになぁ・・・と
思う今日この頃・・
鈍器かいほ | URL | 2007/04/10/Tue 07:34 [EDIT]
>弐号s
追いついてみせましょうw追い抜くのは大好きなので!(追い抜かれるのはイヤデスガ・・・

普段は焼き豚ラーメンですね、1500回復でメルも1500とアイスより安値で黒字になりやすいですよ。ほぼ氷狩りで接触は少ないのでラーメンで十分かと。

>かいぼs
いえいえそんなことはないですよ、沸きもなかなかによかったですしねw
まずは、ラッシュを習得のためにレベルあげましょう。習得すれば世界は変わります!
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/04/10/Tue 15:47 [EDIT]
赤ワイバ狩りおつでした^^
およびとあらばいつでも向かいますので、そのときはヨロです^^

およびとあらば、でガッチャマンを連想した俺って・・・;;
マリアン(破滅の斬艦刀) | URL | 2007/04/11/Wed 01:34 [EDIT]
>はーさん
こちらこそいつでもお邪魔しますよw

さすがにガッチャマンは連想できないですが・・・。
修羅@管理人 | URL | 2007/04/11/Wed 12:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

