メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


115の両手剣購入~♪
な~んて、結局買わずじまいでいまにあたっています。

どうも、修羅です。

さて、地獄湯の件ですけど書くことは決まっている。足りないのはssだけです。

言い訳にしか聞こえないですけど、ここ最近115↑の両手剣買うために露店だしたりしてまして・・・

ということで、今日の夕方バイトから帰ってきて拡声器でとりあえず募集してみたとこ・・・

結構きました。116ロヘン希望額・115モア250mが気に入りましたがこのとき総資産190m・・・orz

なので露店整理してお昼寝することにw

1時間半後・・・・露店見ると桃マン攻撃3が38mでだしてらうれてました。そのあと店閉めて売れなかったいらない装備うって40mで総資産230mに。

とりあえずそれぞれの露店にいま希望はいくらか?どこまで価格はさげられるかカキコしたところロヘンはいま190m、モアはまだ反応なし・・・。

それからシマsがクルセしばらくやらないということで115青雲を借りることにしましたw

んで、最高ダメ測るためにエリニアでスルラを狩りに!

20070309003133.png


これがJたこ使ってでのステータスです。

さて狩り始めるかと思ったトコでモアの露店の人からのwis

「230mまでさげることはできます」とのこと。

230m・・・いま現在の総資産額。買うことはできる・・・が買えば狩り続行不可能に。
でも書が残ってるから露店で売れれば解決できる。

でも能力で言えば116ロヘンをとるべき、でもデザインも重用したい!

能力をとるか、妥協してモアを買うか、妥協せずにさらに↑の能力を目指すか

・・・・まさにライフカードのCM!

考えること15分・・・結論。

妥協せずに金を貯めることにしました!4次の為かどんどん両手剣の相場高くなってますがガチャしたり黒字狩りで金ためてもっといいやつ買うことにします!

っとwisを返して最高ダメを測ることに!

そして・・・・

20070309004038.png



ついに20k越えました。うまく見えないですが確かに「20873」と出ています。
もっと装備整えてDEX下げればもっと早い時期に出すことができたはずですが・・・orz

20070309004157.png



最後に最近復活した彼女♪やべ・・かわいい!






管理者にだけ表示を許可する


おめ^^
最大攻撃力4290辺りが20Kの壁なのかもねぇ
強化両手剣も書もどんどん値が上がっているねぇ^^;
先日、ガシャにて両手剣30%が出て相場調べて驚愕したもん。
4.4Mで普通に売れるって・・・
自分がその青雲剣作った時なんて、1M前後だったからなぁ
ano・・・復活した彼女って
リアの?めいぽの?って気になるのはオジサンになった証拠なのだろうか(トホホ
シマ | URL | 2007/03/10/Sat 08:55 [EDIT]
書の上がり具合は半端ない;;
はっきりいって5mいきそうな勢いですね。

んで、彼女はめいぽでの彼女でもあって、実際ホントの彼女にもなりそうでした女の子w
修羅小僧 | URL | 2007/03/10/Sat 12:32 [EDIT]
そろそろカポリン復活させようかw
彼女 | URL | 2007/03/11/Sun 00:12 [EDIT]
こんばんは~。遊びに来ちゃいました^^
先日のビシャスもお疲れ様でした。

今両手剣て高いですよね@@;
剣ナイトの私も迂闊に強化できません;;
ロヘンと強化書30%が1m以下だった時代は戻ってこないのでしょうか・・・?;;

では、また遊びに来ますね~ノシ
マリアン(破滅の斬艦刀) | URL | 2007/03/14/Wed 02:53 [EDIT]
>彼女
そのうち、p入れたらつける?w
ってか、名前で書けばいいのに。

>マリアン
いらっしゃ~いw
30%1m以下の時代・・・もう一度カムバ~ック!

いつでもいらっしゃいなw
修羅小僧 | URL | 2007/03/14/Wed 14:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

