メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


130~♪そしてビシャス撃破!
このごろ、名古屋は夜が冷え切っています。

なので、洗濯物干すときはつらいです;;

どうも、修羅ですm(__)m

今日はビシャ撃破のことを書きます。

え、地獄湯はいつ書くんだって!?


すいません。いつもめいぽ入るときssを起動するのを忘れてそのままほったらかしで狩りをしてまして・・・

と、とにかく近々書きます。
え~それではビシャ撃破のことですw

前回は2回とも鯖おちで断念してしまいましたが、今回は念に念をいれての準備で望みました!
なにせ初討伐、そして130がかかっていますからね♪

まず、経験値は99.00%まで上げ、1段階・2段階どちらでもあがるよう仕込みましたw

そして21時頃にやろうということで15分前に1回落ち~。そしてディスククリーンアップ・デフラグを行いPCを落とし、めいぽ起動。

21時頃にはまだ全員揃っていなかったので待ち。
そしてメンバーが揃いました!

こんな感じですw

20070226013956.png



DK×2 ナイト×1 クルセ(私)×1 プリ×2という
ちょっと豪華なメンバーが揃いました。

そして中に入り、スキル慣れをしていざ開始!戦闘員が4人ということでダイジョブか!?という不安の声が上がりましたが












20070226014410.png




普通に左にごり押しちゃいましたw
もう開始5~10分くらいで後はたこ殴りです!!
そのうち何回か1/1でラグが発生してちょっと「落ちるか!?」というのがあったよ~。

ヒヤヒヤもんです!!

そしてやっと解体wこのとき経験値は99.89%に。1段階では上がりませんでした・・・。

続いて2段階です。


20070226014702.png



命中当たるかな~って不安あったんですけど私は必中してましたねw
ただジャンプパワストが最初なかなか当てられずに苦戦;;


20070226014825.png


そしてやっと討伐!念願のビシャス撃破そして130になっちゃいましたwどろぽは証票・ゼネラル・マナエリ・パワエリ・乳・雫・タキオンでした。

証票とゼネラルを130記念としていただいちゃいました。
どうもありがとうございますm(__)m

そして続いて2回目。2回目開始早々スキル解除がうざく、なかなか左に寄せられず「ダイジョブか?」と思いましたがなんとか撃破w

1・2回目ともに誰も死なず落ちず生還することができましたよ~w

協力してくれた人たちにはホント、感謝感激雨あられですww






管理者にだけ表示を許可する


you guys
まったく新しい機能の専用製品が登場。
自動狩り、自動ポーション、自動スキルなどの基本機能に
使用者警告、自動チャンネル変更、status point選択などの
独特な機能まで搭載。
柔軟な運用ができて新概念のゲームを楽しめる。
これはクセモノ。
http://www.auto-mouse.com/
maple ample | URL | 2007/02/27/Tue 16:45 [EDIT]
リンク完了しました。
以後よろしゅう。^^
かいほ | URL | 2007/02/28/Wed 08:39 [EDIT]
うーむ ファントムのSSで出てるMISSは
やっぱり あおいんこっぽいんだよなぁ
MGかけてないからMISSじゃなかったらやられてました(T_T)
あおいんこ | URL | 2007/03/02/Fri 00:40 [EDIT]
え!?MGかけてなかったんですか・・・・。

それは運がよかったですねw運も実力のうちとはこのことか!?
修羅小僧 | URL | 2007/03/04/Sun 16:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

