メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


適度の運動は大切です!
はい、どうも久しぶりの更新です。

どうも、修羅ですm(__)m

最近はお金貯めをよくしています。115↑の両手剣を買う為に!

でも楓の相場は他鯖に比べると異常なまでに高いので必死になって貯めています。現在は145mほど貯まりました。

では今日を振り返ってみますw
さて最近はワンワン地獄湯・GPWでのソロ狩りをメインにしつつ武器庫のPT募集を狙いつつあります。

ワンワン地獄湯は地形の問題あるいは武器庫の存在が大きい故か過疎化状態となっています。でも攻略次第ではかなりよい狩場にも化けたりします。

回復は焼き豚200個とマナエリを持って行き、氷狩り!氷狩りのおかけで被ダメはほとんどなくなるので回復薬節約につながり、どろぽでマナエリがでるのでリラックスMAXならばほとんどマナエリは減ることはないので実質HP回復薬のみの消費となるわけです。

攻略ルートは次回に上げるつもりですが、かなりの黒字になっています。現在私は経験値2.3~3m/1h、1回の狩りでメルは1m~2mの結果が出てるほどです。
ぜひ地獄湯をクルセの聖地としたいですねw

そして今日も地獄湯で狩っているとこんなことが・・・

20070209232550.png


20070209232706.png



20070209232900.png


最初はなんだと思いましたけどねw
第一印象は「カチャコ」ってだれですか?(どうもGMらしい)

そんなとき私はというと・・・・

20070209232808.png







そんなことには耳も傾けずひたすらに狩り続けています。
ガリガリガリ~

20070209232932.png


20070209234432.png


20070209234441.png






そんなことが叫ばれているときには・・・・












20070209234550.png








ガリガリガリガリガリ~~~~







20070209234706.png


20070209234717.png


20070209234728.png




っとこんなに「自分を探してくれ」とでもいわんばかりに叫んでいるもにもかかわらず・・・・・










20070209234921.png





ひたすらにレベル上げと金貯めしてました。めいぽ初めて以来イベントなんて1回も参加したことすらありませんw

だってさ~


時間がもったいないじゃん、もっと有効に使わないと!!


そして狩っているとこんなものが



20070209235159.png



珍しい~、でも間違って店売りしちまったけどねw

あと今日の結果~~~


20070209235207.png










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

