メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です
スポンサーサイト


テスト期間中~。
いまは大学のテスト期間中でめいぽはフリマ回ってるだけです。

ど~もこんにちわ、修羅です。

さて今日はBGMを追加してみました。その設定で流れるかチェックしたりしたせいでアクセス数おかしくなっています。半分以上は私です。

流れるかチェックしたり、コンパネの位置変えたりだとかでアクセス数の半分くらい私がやってしまいました。

このBGMはなんのやつかわかる人いるかな?w
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


何のBGMかわかりません;
何のBGMなん???
ひろっけ | URL | 2007/01/27/Sat 11:44 [EDIT]
お疲れ様でしたぁ
先ほどはGPW変則狩りお疲れ様でしたぁ
消耗が激しくなければいいのですが 汗
ブログへのコメントもありがとうございます^^
早速リンク貼らせてもらいましたよぉ。
ビシャス、話がでたらお誘いさせてもらいますねぇ
シマ | URL | 2007/02/09/Fri 01:28 [EDIT]
先ほどはありがとうございました
リンク貼らせて頂きました
これからもよろしくー

戦士さんの消費が気になるー
あおいんこ | URL | 2007/02/09/Fri 02:08 [EDIT]
>ひろ
スーパーファミコンの「ルドラの秘宝」っていうRPG。スクウェアがスーパーファミコンで出した最後の作品なんだ。結構知られてない隠れた名作なんだよ。

>シーマさん
こちらこそお誘いありがとです。消費はお開きになったときのですけど焼き豚60個マナエリ40個ぐらいの消費だったんで思ってたほど少なかったですよw
ビサスに今度誘ってもらえるとうれしいです、初討伐いけるかな?

>あおいんこさん
相互リンク、そして友録ありがとですm(__)m 狩りでの消費は↑のとおりです。消費とか全然気にするほどではありませんでした!これでGPWも新しい黒字狩場になってしまいましたよW
修羅小僧@管理人 | URL | 2007/02/09/Fri 13:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

