メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


授業には遅刻しないようにしましょう
はい、11月最初の更新です。どうも~、修羅です~!

そろそろ空気が乾燥してきて秋らしくなってきました、そんな中でもメイポも欠かせません(ぉぃぉぃ

ってなわけで今さっき112になって120まで@8に迫ってきたということで最近は武器庫で火犬とたわむれてますww

でも勘違いしないでください。

虐待なんてしてませんよ

昔、日本史で習ったけど生類哀れみの令だっけ?人間より動物のほうがえらいとかってやつ?
いまでもそれあったらえらいことだよね!?

・・・・・でもご安心ください!

いまは21世紀ですよ~

はい、どうでもいいねw

んではこれにて~。文字ばっかりの日記ですいませんね。

なんせPCはへボインで重くしたくないのですよw


20061101213028.jpg



つい先日、クラとごっどとバル狩りしたときのやつです。

ごっど&クラいわく・・・・私はデザインチェアが似合う男らしい。

ホンとかな~~~?こんど集会でためしてみるわw





管理者にだけ表示を許可する


ぬぬぬっ
修羅s112レヴェとな?
おめっと~
ヤヴァィヤヴァィ追いつかれる・・・;
立花あみ | URL | 2006/11/04/Sat 10:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

