メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


ワルメンボウ初討伐、撃破!
はい、このまえのビシャス行って来ました。メンバは同じギルドのシーマsとそのお友達。

結局2回とも鯖落ちで初討伐はなりませんでしたけど、その討伐メンバと友録をしてからはチャットがかなりにぎやかになってますw

どうも、修羅です。

今日は赤ワイバーンを狩っていましたが、途中チャットで金魚討伐いかない?ということがちらほら。

シーマsから「修羅さん、いかない?」と。言ってきたさ。メンバはシーマs、かいぼs、冬奏華s、そして私。(DK・クルセ×2・ナイト)全員友達です♪そして撃破寸前で私以外の3人の友達のミミックs参加。

戦うこと1時間、撃破しました!ssは重かったので起動できず取れていませんが見事撃破しました。おそろくシーマsがうまく取れていることを願ってます。(証票でなかったのが残念・・・)

さて続きでは赤ワイバーンの巣の攻略。地獄湯はまだ作成出来ていません。近々作成します

つづきを表示




Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

