メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


ペットボトルはしっかりラベルとキャップをとって捨てましょう!



はい、けっこうまえにレベルアップした画像を貼って久々の更新と行きましょう~、どうも修羅です。

なんか最近どういう風に書けば面白くなるか研究?中な感じでなにもしてませんよ。

だって仕方ないじゃないか

いろいろとやることたくさんあるんだし。

さてさいきんはなにかとBPばっか狩っている私ですがなぜそこまでBPにこだわるのか?

もう109になったことですし武器庫のほうが効率いいのでは?という声もしばしばお聞きになる今日この頃(なんだこの話し方

と突っ込みをいれてもなにもありませんよ!?

つづきを表示


借り入れ・返済は計画的に!
はい、どうも更新久しぶりです。

最近はず~~とここにこもりぱっなしです。

それは・・・・
20061011222913.jpg



ブレイブパイレーツ

もうね中毒者並みにここからでたことありません!


SDTにはドロポがでるでる


でもね、1つ問題があるのですよ・・・。


それはですね~~~


全部同じものばっかってことですよ



魔と賊の80・90武具ばっかですよ。倉庫もいっぱいになってきましたし露店だしてみましょかw

売れなかったものはもう店売り直行でwww


あ、107に今日なりました~w

120まで@13!がんばっていきます!!!!!!





洗濯物は早めに取り込みましょう!
今日は朝からめちゃ眠たくて講義中、睡魔と闘っていました・・・。

どーも修羅です。

さて今日のメイポですが

アバタ買った~~~。

いや1年半ぶりかな~、買ったのとか。

買うのめんどかっただけだけど

近々プロフィールの画像もアップしますのでお楽しみに!

なに楽しみにしてないだと!

いいじゃん。俺がしたいんだから

さて戯言はおいといて(置いとくんかい

今日はサクチケでBπ狩るのはいいけどドロポがないと大赤字だorz

だから前からいってんジャン!雷落としてよ

だから黒字狩りできるとこを探すことに。んで行き着いた結果・・・








Maple0005.jpg


ルイネルになってしまった。

理由としては
・塩ラーメンで回復が収まること
・マナエリ落とすこと
・ドロポもなかなかいい

そしてなにより

ルディにすぐいけるから

とりあえず今日は塩ラーメン500個(300×500=150k)もっていった結果・・・1.1m貯まってた

つまり1.1-150k=950kの稼ぎ

なかなかの検証結果。
さらにいいとこ見つかるまでここで金ためだね!

うちのギルド「Night Of Soul」メンバーまだ募集してます。
入り方気軽にコメント入れといてください~♪

あと相互リンクも募集していますm(__)m
つづきを表示


早起きは3文の得。
毎度めいぽとは関係のないタイトルつけてます。
ど~も修羅です。

今日はサクチケ時間中ず~っとBπ狩ってましたよ。んで途中からPT募集があったので参加することに。

Maple0000.jpg




今日のPTはこのようなメンバでした~。
結構狩りスピードはなかなかのものでもう経験値がドクドク?はいってきたよ~。

おかげ104になっちゃいましたよ。

さて明日からもまたがんばっていきますかぁ!

103 60.72% → 104 43.48%


つづきを表示




Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

