メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


初ビシャス
今日はじめてビシャス突っ込んでいきましたよ!

ボスモンスター行ったのは初めてなんじゃないかな?

んで結果はというと・・・・・・


Maple0002.jpg


・・・・・・ソコ、予想してたことを大きな声でいわないの!

そんな勝てたら・・・・・

ネタになるわけないじゃん

ということで1人つっこみは置いといておい

近々、現在の装備・ステータスでもUPしよかと考え中・・・・。





お金の管理は自己責任で!
昨日メンテで追加された新しいMAPにさっそくいってきましたよ。

んで追加された敵でケンタウロスってやつを狩りに行くことに。(もちろんソロで。なぜなら友達いないからw

Maple0001.jpg


まさにそのまんまのお姿でw

3種いるうちのこいつはたしかバーンケンタウロスだったっけ?
凍結するのでIチャージでじゃんたこつかって10kダメいったよ!弱点なんかな?

とりあえず調査結果を!

バーンケンタウロス

HP 37000
経験値 2000(サクあり4000
メル 398~589

ドロポ 消費 マナエリクサー・パワーエリクサー
    戦士装備 リバースブーツ青
    ETC 闇クリ バーンケンタウロスの炎

経験値2000(サクなし

ん?・・・・ってことはサクありで4000

ん~すごいね(笑)

でもちょっとしか狩らなくて実証はしてないけど効率は悪そうだった。

まぁしばしば考えながら狩ろうかね。
ってことで今日はこれで!

P.S. 調査結果は管理人の独断によるものです





Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

