メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


つい最近~ホンテのこと
今日から大学も秋に入りました。

あとは単位取るだけなので順調です。


さてめいぽですが


ここ最近~ホンテのことをほったらかしにしていたので
書いていきます。

つづきを表示


ソロビシャでもどうです?
さて、順調に勉強もがんばってきています。

どーも修羅です。


さてAチャージとったらやってみようと思ったこと・・・・・


それは





ソロビシャでもやろうかなって。

つづきを表示


じゃくむ~♪
今日の朝、念願のじゃくむに行って参りました。

ssは取る余裕なかったので、文字だけですがね。


栗っくおねがい!

つづきを表示


130~♪そしてビシャス撃破!
このごろ、名古屋は夜が冷え切っています。

なので、洗濯物干すときはつらいです;;

どうも、修羅ですm(__)m

今日はビシャ撃破のことを書きます。

え、地獄湯はいつ書くんだって!?


すいません。いつもめいぽ入るときssを起動するのを忘れてそのままほったらかしで狩りをしてまして・・・

と、とにかく近々書きます。
つづきを表示


初ビシャス
今日はじめてビシャス突っ込んでいきましたよ!

ボスモンスター行ったのは初めてなんじゃないかな?

んで結果はというと・・・・・・


Maple0002.jpg


・・・・・・ソコ、予想してたことを大きな声でいわないの!

そんな勝てたら・・・・・

ネタになるわけないじゃん

ということで1人つっこみは置いといておい

近々、現在の装備・ステータスでもUPしよかと考え中・・・・。







Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

