メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


不眠症ってつらいね;;
最近、不眠症再発でなかなか寝れません;;
はやく直したいものです・・・。

どーも、修羅です。


さて、普段の話はここまでにして

めいぽでし。

つづきを表示


またこうなりました・・・・
はむさんからホリチャを350mで購入・・・・・














失敗したよ、なんだかブレストと同じ道たどりそう。。。。

何冊目に成功するんだろ・・・・・・。

残り残メル90m、@300mは貯めたいとこ。




思い起こせば・・・・・。
もうすぐ、夏休み・・・・。そしてその前に待っているのはテスト・・・。

なかなか乙なものですwどーも修羅です。
ここのとこ更新停滞気味でしたが、ひさびさにネタができたので♪


詳細は続きにて♪「ライフカード。続く!」

ごめんなさいorz
つづきを表示


3度目の正直
今日から4倍ということで友達のシマs、いたs、とわsと一緒に骨と戯れ。

さすが・・・4倍だけあって混むわ混むわ、骨大人気!

そして4倍が終わってから

10pを追加してブレスト20を購入・・・・


三度目の正直なるか!?
つづきを表示


またまた失敗
今日、160mでブレスト20売ってたので購入

結果







また失敗・・・・・残金80m;;

骨に篭って3ヶ月、いっこうにどろぽが出る気配がありません::




Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

