メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


最近、ギルティギアがちょっと強くなってきたと感じてきた。
クリスマスとかそういう行事とかは彼女いない人にとっては普通の日ですよね!?
はい、久しぶりの修羅です。

いあ~やっと117で明日には118になりそうです!とうとう120の壁が見えてきました。

とりあえず4次実装されるまでに130いきたなぁ~。そうすれば1つスキルをMAXまであげられるしね。

もちろんあげるのは・・・ホーリーチャージ

さて今日はごっど(聖龍乱舞)とこからもらったバトンでも。

【メイプルバトン】


終わったら質問を2個~3個追加してください


■あなたは何時ぐらいに4次転職が実施されて欲しいですか?

とりあえず年明けてくらいかな~?
まぁぶっちゃけそのときには130なってると思うけどw


■あなたはもし次に追加されるペットがアイディア化されるなら何を作って欲しいですか?

ペットとかほしいと思ったことないがねw
強いて言うならライカン

■あなたは次に5次転職を作れるなら自分の職業の名前を何にしますか?

パラディンを日本語訳すると聖騎士。
ならそうなると聖皇かな~。英語訳は知らんけど。(王じゃなくて皇ってトコ、ミソね

■あなたがもしNEXONの武器デザイン担当者ならどんな武器を作りますか?

自キャラのみの二刀流!

■あなたがもしメイプルストーリーの中にシステム追加する事が出来るなら何を追加しますか?

称号つけたいな~。

■あなたは1個だけスキルが自分で作れるならどんなスキルを作りますか?

全属性持ったチャージスキル。

■あなたはメイプルストーリーを週何時間位しますか?

常にやってるねwどれぐらいかは知らん!

■もしネクソンの社長と話できたらなにを言いますか?

どこ出身ですか~?

■メイポのアニメはどんなストーリーだと思いますか??

一ついえることは土曜・日曜の朝にやりそうやね。

■これは「必要ないだろ」という敵・アイテムなどはありますか?追加

ドレイクの食卓に出てくるデンデンw

■あなたにとって自慢のアイテムを1つ紹介してください。追加

攻撃手袋60%全成功の攻撃10黒クランチ
唯一の自作品です!

■最後に回す人を2~5人あげてください。

やってみたいひと~、ご自由にどうぞ~w











Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

