メイプル1日1膳
これはMaple Story 楓サーバーで活動するパラディン「修羅小僧」の活動日記です


おれはタコヤキじゃねーからね!
どーも、修羅ですwお久しぶりです。

え、栗やタコヤキの人じゃないかって!?
まぁ巷ではそういう風に呼ばれていますけどね・・・・・。

それは少し置いといて、久々の更新は続きへどうぞ♪
つづきを表示


【選考結果のご連絡】
久々に書いてみる・・・・・。



詳細は続きへ・・・・・。
つづきを表示


最近の異常の行動について
何ヶ月のぶりの更新なんだろうな。

どーも、修羅です。


今日のことは、おもいっきりネガティブな内容ですので、それを理解した上で読む人は読んでください。
つづきを表示


いそがしいそがし就活・・・・
就活はいそがしいですね~@@

企業の合同説明会やら学内セミナーやらでしばらくまともに更新できません。


テスト期間中~。
いまは大学のテスト期間中でめいぽはフリマ回ってるだけです。

ど~もこんにちわ、修羅です。

さて今日はBGMを追加してみました。その設定で流れるかチェックしたりしたせいでアクセス数おかしくなっています。半分以上は私です。

流れるかチェックしたり、コンパネの位置変えたりだとかでアクセス数の半分くらい私がやってしまいました。

このBGMはなんのやつかわかる人いるかな?w




Copyright © メイプル1日1膳. all rights reserved.

